No.6 北海道旅行③

こんにちは。katsuwoです。

 

釧路旅行最終日。

 

1日目、2日目でめちゃくちゃ釧路を満喫したけど

やっぱり名残惜しい。帰りたくない!

という気持ちしかありません。笑

 

最終日は特に何も決めてなかったのですが、

北海道といえば牧場でしょ!!

ということで牧場に行ってから帰ることにしました!

 

帰りの飛行機が帯広空港発だったので、

そっちの方面の牧場へ。

向かってる最中もギリギリまでどの牧場行くか決まらず。笑

結果、飛行機の時間ギリギリまでかかるけど行っちゃおう!ということでナイタイ高原牧場へ。

 

これが大当たり!

思ってた牧場と違って牛とかはほとんどいなかったけど、景色がめちゃくちゃ綺麗でした。

(このナイタイ高原牧場は日本一広大な公共牧場で、東京ドーム358個分の面積があるそうです!)

あとは4/27からナイタイテラスという展望テラスのプレオープンだったみたいで、アイスとハンバーガーも美味でした。

f:id:katsuwo1002:20190529122947j:image
f:id:katsuwo1002:20190529122953j:image
f:id:katsuwo1002:20190529122937j:image
f:id:katsuwo1002:20190529122934j:image
f:id:katsuwo1002:20190529122943j:image
f:id:katsuwo1002:20190529122927j:image
f:id:katsuwo1002:20190529122931j:image

 

最後に北海道の広大さを満喫したら

急いで帯広空港へ。

レンタカー返却が30分遅くなっちゃって、

飛行機の時間もギリギリ。

でもなんとか間に合ってバタバタで北海道とさよならしました。笑

 

ということでGW後半は北海道の釧路に行って来ました!

本当に濃い三日間で、北海道の大自然、のどかさ、広大さ、その他もろもろをヒシヒシと感じてました。

また釧路に来たいし、北海道の違うエリアも行きたいし、あとは北海道の大自然と言ったらやっぱり知床が浮かぶので、知床にもめちゃくちゃ行きたくなりました!

 

北海道の道東、釧路ほんとにおすすめです!