No.8 自然を感じる

こんにちは。katsuwoです。

 

久しぶりに投稿です。

これからはちゃんと頻度高くやっていきます。

 

投稿してない期間も色々と出かけたんですが、

サボってしまっていたので、直近のお出かけから書いていきます。

 

早速ですが、

f:id:katsuwo1002:20200811212526j:image

山梨県北杜市に行ってきました!

周りが山に囲まれてて近くには八ヶ岳もある自然が気持ちいいところです!!

 

見どころも満載で自然に囲まれてのんびりしたい人にはぴったし。

観光しても良し。のんびりしても良し。

ほんとにいいところだ。

 

最初の写真は清里テラス。

リフトに乗って頂上まで行くとカフェとソファーがあって目の前は壮観で贅沢な時間が過ごせました!

北杜市の中でも知名度の高い観光スポットだと思います。聞いたことある人も多いはず!

 

んで、次はこれ!

f:id:katsuwo1002:20200811213727j:image

金精軒の水信玄餅!!

 

今回の北杜旅で絶対食べるって決めてた一品です!!

もう、見た目からしてそそられるよこれは。

限界まで水分を含ませて作られてるらしく、

賞味期限はたったの30分!笑

ここに来ないと味わえない美味しさと餅のぷるぷる具合。これはおすすめ!

店自体も風情があっていい感じでした!

f:id:katsuwo1002:20200811214339j:image

 

最後載せるのはここ!

f:id:katsuwo1002:20200811214509j:image

名水公園べるが!

キャンプ場があったり、温泉があったり、

森で散策が出来たり、川遊びが出来たり、

子供から大人まで楽しめる公園でした!

 

f:id:katsuwo1002:20200811214651j:image

ロケーションも抜群で日本の夏を感じるには最高の場所です!

個人的にはべるがに向かう田んぼ道も最高でした!

 

語彙力が足りなくて魅力が全然伝えられないけどとにかくいい場所なんです!笑

 

これから投稿頻度を増やして、

文章力上げて1人でも多くの人に参考になるようなブログを作っていきます!!!

 

以上、katsuwoでした。